プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロ、肉体的な欲求とは違う、好きな女性や可愛い女性を抱き締めたい、触れたくなるような気持ちやキスしたくなるような気持ちは何なのでしょうか?

恋愛感情なのか、肉体的な欲求の一種なのかどちらだと思いますか?

A 回答 (5件)

そーれーが愛♪多分愛♪きっと愛♪

    • good
    • 0

確かに赤ちゃんにもそんな感情はわくかも。

確実にエロではないって言い切れるけど、その先を求めてるか求めてないかどっちなんだい?
    • good
    • 0

人によります。


中学生、成人、中年、高齢者でも違います。
性格や経験でも。
さて、あなたは?
    • good
    • 0

恋愛感情のような気もしますがそれ以上を求めたり


アソコが反応したらエロですね。
    • good
    • 1

肉体的だとおもいます


yogiboとか抱きしめるとよいと思うので、ヨギボー買いに行きましょう
merryxmas
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A