アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いのが、得意な人、熱いのが得意な人、これを、鈍感舌という事知っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 辛いと感じる人、ねこ舌、は、実は正常な舌なのです

      補足日時:2023/12/06 19:03
  • マゾヒスト、意味分かってます?
    使い方分かってます?

    人間が、辛さ、熱さを感じる事は、毒を見分けることでは無い
    自分の身を守る為です
    熱い物を食べると、火傷します
    辛いものは、食べてはいけない、と身体が警告するのです

    人間にとって大事な、熱さ、辛さを感じる神経が、欠落している人、いわゆる鈍感な人なのです

    科学的に鈍感な人は危険な人なのです

      補足日時:2023/12/06 20:50
  • 科学を知らない人か。
    →科学を知ってるつもりでいるけど、
    人が危険を感じると警告をする、熱い、痛い、寒い、苦しい、人間の機能も知らないという事は、小学生?の知識しか無くて答えられないという事ですか?
    なぜ人間にはそう言う危険を感じる昨日があるのか?
    それは、自分の身を守る為です
    冬に裸で外を歩き回ったらどうなりますか?
    人は死ぬんですよ
    だから危険を感じる機能があるんです
    その危険を感じ機能が低下した人が、鈍感な人です

      補足日時:2023/12/07 08:30

A 回答 (7件)

知らなんだーー!


為になりました
    • good
    • 0

あ、科学を知らない人か。

答えなくてよかった…時間が無駄になるところだった。
    • good
    • 0

そんなことをいちいち質問して何の意味があるの?

    • good
    • 1

それって大昔のことだから。


人間にとっての毒を見分けるためってもう現代では無意味だから。
    • good
    • 1

マゾヒストやと思うてた

    • good
    • 0

違いますよ。

    • good
    • 2

初耳です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A