プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケで『上手い人』とは?

・ドリブルやハンドリング、ドライブが得意でなくてもシュートが得意。
・シュートは五分五分だが、ドライブやアシストが得意。

他にも得意不得意のパターンは多くあると思いますが、友人はシュートの確率が高い人だけがバスケが上手いと思っているようです。

シュートはもちろん得点として勝利に直結しますが、シュートだけがバスケが上手いと評価されるポイントではないですよね?

私はどちらかと言うと、配球やアシスト、ハンドリングが上手なガードに対して上手いなぁと感心してしまいます。

シュートが全ての友人と話していると少し疲れてきます。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

人それぞれで良いのでは?


あなたの考えもお友達の考えも両方合ってると思いますよ
逆に違ったらなんだっての?
あなただけが正しくて他は全員間違ってるバカだとでも?
ご自身の考えが固まってるのはとても良い事ですが、他人様の意見も意見として聞ける耳も持った方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!