プロが教えるわが家の防犯対策術!

大昔の話です。高校のとき、クラス対抗ハンドボール大会がありました。

その大会で、私は10本以上、シュートしたにも関わらず、相手のゴールキーパーにすべて100%阻止された経験を持ちます。
(小学校のとき、ドッチボールは得意な方で、その感覚で、自分ではいいシュートしたつもりです。)
自分なりに、ダサすぎて、数十年経った今でも、思い出してへこみます。

そのゴールキーパーは、中学時代、ハンドボールの経験者だったらしいです。
経験者なら、ハンドボールのド素人シュートは、100%阻止できるものでしょうか?

追伸
私は、運動部でハンドボール以外のスポーツをやっていました。

A 回答 (1件)

いやいや 有り得ませんね


ど素人でも5割は入ります
センスが無いんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですか、、、汗。

センスない私にパスをしてくれた奴に対して、滅茶苦茶、申し訳ない気持ちで一杯です。

お礼日時:2022/11/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!