プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の男性って要は
稼ぎがあって金をたくさん持ってればモテますよね?
いくらブサイクでも
小学校の時は足が速いやつ、サッカーしてるやつ
中学校、バスケ部、ハンドボール部、サッカー部
高校、軽音部、顔がいいやつ
大学、顔と学歴
社会人 金

質問者からの補足コメント

  • ブサイクとか関係ない

      補足日時:2022/04/14 18:23

A 回答 (4件)

小学校、中学校で



金持ちの子と同じクラス

大人になると、中々本物に出会えない。

現実は厳しい。
    • good
    • 1

金があってもバカでブサイクは論外です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなやついねぇよ

お礼日時:2022/04/14 18:29

出産後、女性が育児で働けなくなるので、


年収が高い男性の方が安心材料になるんですね。
    • good
    • 0

だね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!