プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫舌は舌の使い方が下手なだけ
舌の奥で食べれば熱くないっていうけど
私は舌の奥で食べても熱いです
歯茎も舌も口の中全部熱いです
舌のどの部分で食べても熱いです
何故ですか?
舌の奥で食べれば熱くないと
テレビでもネットでもあるのに
なんで熱いんですか?
意味がわかりません
私は皆と同じペースで食べたいのに
みんなが食べ終わった頃にしか食べられません
ホカホカだと美味しい食べ物が食べられません
マックのポテトすらフーフーしてます
舌の奥で食べても熱いんです
何故なんですか?
お母さんの再婚相手からも
「お前みたいな猫舌とは食事したくない」
と言われお母さんからも
「ずっとソーメンだけ食べれば」
と見放されましたネットにも書いてて
みんな知ってるのにあれは嘘なんですか?
みんな信じてるけど実際それして
私は熱かったんですよ
みんなが食べれる熱さのホカホカの食べ物も
出来たてのカップ麺もマックのポテトも
何も食べられません全て熱いから
みんなが食べ終わった頃に食べるから
飲食店ではよく置いていかれます
「先に車に戻るから食べてていいよ」って
冷たい食べ物で先に食べて
親を置いていこうとしたら
「は?なんで置いてくの?早く座って」
とかほざく始末ですし
意味がわかりませんなぜ食べられないんですか
何度も挑戦しますが
熱すぎて我慢しても吐いてしまい
口を閉じても吹いてしまいます
イラつきます

A 回答 (1件)

熱いラーメンなら氷を入れて冷まして食べたり、マックポテトなら半分にちぎって食べたら、早く冷めます。

熱い食べ物は、間で氷水を飲んだらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックのポテト熱くて触れません
ラーメンは氷を入れると怒られます
水を飲みながら食べると
すぐにおなかいっぱいになります
水でおなかいっぱいになるとすぐお腹空くから
間食が生まれてしまいます

お礼日時:2022/04/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!