プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から口で水飲ませてと言われたら引きますか?
口移しのことです。

A 回答 (4件)

いつもやっています

    • good
    • 0

私も伝えたことありますよ



彼がちょうどペットボトルの水を飲んでいたので、言葉でなくて、口を指さして「ここにも同じもの欲しいなぁ」って、
そしたら「子供だなぁ」って微笑みながら、何回もやってくれましたね

なんか特別に美味しく感じましたよ
    • good
    • 0

私もちょっとやってみたい気がしますね。


流石に言い出せませんが・・。

映画とかでそんなシーンが入ったものが無かったですかね?
そういうのがあれば、一緒に観て”口移しで飲ませるってどんな感じなんだろう?”とか相手にふって様子を見てもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

引きませんよ~


私は口移しで水やジュースなどを飲ませたくて、わからないくらい口に少量含んでキスをするときに無理やり飲ませています笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています