プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰部だけ、もしくは喉だけが性病に感染してるって場合ってあり得るんでしょうか??
昨日彼女とキスだけしたのですが、今日喉がすごく痛く、院部はノータッチなのでなにもなってません。

A 回答 (4件)

初期症状では多くの性病であります。



・咽頭クラミジア、・咽頭淋病(淋菌感染症)、梅毒、・咽頭ヘルペス ・HIV、マイコプラズマ、・ウレアプラズマ等ですね。

ただいずれの病気も数日の潜伏期間がありますので、昨日に感染があったとしても今日に症状がでるということは考えられません。明日も続くようでしたら耳鼻咽喉科で受診してください。

どうぞお大事にしてくださいね。

【喉の痛み】もしかして性病かも
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13730909.html
    • good
    • 0

かかっていれば全身にかかっていると思いますが、まず喉からと言う場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のどにかかって、その菌が体内を巡って性器に行って性器も性病にかかるって感じでしょうか、、?

お礼日時:2024/02/09 15:10

全然あり得ますね。


というかむしろヘルペスってそういうものですよ。
    • good
    • 0

昨日のキスで?


普通はインフルかコロナ感染を疑うのが先では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうがインフルでもコロナでもないのになんでそれを疑うことになる、、?

お礼日時:2024/02/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A