dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さきにいかにコーラは最強の組み合わせですか?

A 回答 (5件)

コーラといえばピザじゃないかな?

    • good
    • 1

最強です

    • good
    • 0

マックのポテトとコーラが最高の組み合わせです

    • good
    • 0

コーラより、甘口の日本酒(ぬる燗)が最強の組み合わせだと思います。

    • good
    • 0

さきいかより、ポテチのうすしおとコーラが個人的には最強です(笑)


でも、さきいかは何でも合う感じですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A