dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅葉を楽しみながら美味しいものを食べるなら、何が食べたいですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

紅葉まんじゅう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 11:27

ココら辺は、 田楽 みそこんにゃく おでんまでは、行かないな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
田楽みそこんにゃくいいですね。

お礼日時:2017/10/27 11:57

あん肝+もみじおろしかな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 12:03

そりゃー、大阪の箕面市(みのうし)のモミジの天ぷらで決まり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 12:03

せせらぎと紅葉に包まれ、猪しゃぶしゃぶなどは、いかがでしょう、湯葉さしと、熱燗で~



こころも、紅葉します~

「紅葉を楽しみながら美味しいものを食べるな」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
外は肌寒いので熱燗飲みたくなるかもですね~

お礼日時:2017/10/27 12:04

落ち鮎の塩焼 と ムスビ


キノコ汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
きのこ汁、体が温まりそうですね。

お礼日時:2017/10/27 12:04

ぱっと思い浮かんだのは、懐石料理かな。


松茸も含め。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
和食のイメージですよね。

お礼日時:2017/10/27 12:05

松茸です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 12:05

なんもなし

    • good
    • 0

新米のおにぎりとほうじ茶。


中身は鮭と梅の定番に大根のお新香。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お米が美味しい季節ですからおにぎり食べたいですね^^

お礼日時:2017/10/27 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!