プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばナポリタン風油いため
焼きそばを葉附き人参・メンチカツ・赤ニンジン・小松菜を添えて油炒めにした。
美味しく見えますか。
横の小盛りは赤人参と人参葉の塩ゆで

昼に食べた。自分では美味しく食べられたと思う。
写真で味を想像して食べたつもりになってみて。

「この料理はいかが」の質問画像

A 回答 (3件)

盛り方と、汚れた箸は、よけた方がいいかなぁ…

    • good
    • 0

美味しそうには見えない。

    • good
    • 0

あのぉ~、使った箸を器に乗せている時点でかなりのマイナス点ですよ。


その為に食べかけで汚らしく写っても居ますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!