電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富山県でお勧めの日本酒がありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

私も立山をお勧めします。



冷でも燗でも・・・

特に、銀嶺立山を。
    • good
    • 0

富山でまともな酒はただ一つ、勝駒だけです。



ただし、この蔵は品質が安定してない。毎年、出来が違う。でもそれは探偵山や麻酔済の水準よりずっと上での話です。

五年前かな四年前かな、素晴らしい年があった。一升二千百円のが完全に三千円級の味だった。十四代の本丸に迫る、いや凌ぐ、奇蹟のコストパフォーアマンスでした。

これがあったればその後はもう一つの年が続いてますけど。
    • good
    • 0

立山、いいですね・・・



でも、勝駒もいいですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

清酒立山、是非一度お試しあれ



参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~beers/tateyama.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!