アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ、富山県に住んでます。
富山県ではよく、竹本孝之さんのまんが道が再放送されてる気がします。
今日も23:50から二、三時間放送されます。
NHKで放送されます。
これってやっぱり、富山ローカルですよね?
他県では放送されてないですよね?

A 回答 (2件)

全国放送です。


自分もオフタイマーセットして見ながら寝ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ‼️
そうなんですか‼️
めっちゃびっくりです‼️
お返事ほんまありがとうございます‼️
なんであんなに再放送するんでしょうね‼️
そか‼️
最近安孫子せんせが逝ってしまったからかな。

安孫子せんせがこの世にいないまんがロードはさびしいです。
いままでは東京にいるな~と思って歩いていたけど、これからは、あの世にいるんやな、神様になってしもうたんやなと思うから。

お礼日時:2022/12/20 17:15

ローカル色 強っ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sukoponさんは富山に住んでるということですよね。

お礼日時:2022/12/20 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!