プロが教えるわが家の防犯対策術!

地震速報中に恐縮ですが、相棒スペシャルは今日延期ですか?やりますか?

A 回答 (10件)

やり始めたみたいだけど、



ご指摘のとおり、L字型でおまけに日本列島の津波警報地図も出ていて、見ずらいことこの上もない。
延期すりゃいいのにさ。

テレ朝のセンスのなさに幻滅。
NHKに戻した。
    • good
    • 4

予定通り;放送始まりましたが、やはり、L型画面で津波警報も出ており非常に見にくいです。

    • good
    • 3

相棒スペシャルの放送は延期されていません。



テレビ朝日の公式ホームページによると、本日21時から、テレビ朝日系列で相棒season22の元日スペシャル「サイレント・タトゥ」が放送される予定です。

ただし、地震の影響で放送が中止または延期になる可能性もありますので、最新情報をご確認ください。

地震速報が出ている中、ご心配のことと思います。安全第一で、十分にご注意ください。
    • good
    • 2

やってもL型画面では見にくいし、録画しても画面は変わりませんよね。

後日放送に期待しましょう。
    • good
    • 2

仮に放送されてもL型画面で見づらいでしょう


現にいまTV東京で「出川の充電・・・」の番組ですがL型画面で放送中です
    • good
    • 3

延期でしょう


今ヤフーニュース見たら生き埋めとか
凄いことになってます
    • good
    • 1

テレビ局とスポンサーの話し合い次第です。

正月だから高いスポンサー料払っているのに、正月以外の日に放送しても意味ありませんからね。
    • good
    • 0

やりませんよ

    • good
    • 0

多分やりません。


後日放送でしょう。
    • good
    • 1

やる気なさそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A