アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

燗酒にして美味しい紙パック又はカップ酒を教えて下さい。ぬる燗が好きです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これなら、近くの店で買えそうだし、良さそうですね!試してみます(^○^)

お礼日時:2018/06/05 19:37

エコノミークラスなら、松竹梅の「天」。



それなりのクォリティーなら、月桂冠の「上撰」。

いかがでしょうかな?
    • good
    • 0

会津ほまれ

    • good
    • 0

愛知県の清洲桜醸造 『鬼殺し』


http://www.onikoroshi.co.jp/images/logo.gif
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!