dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白石麻衣さんは仮に歌舞伎町の世界にいたとしても、活躍というかNO1のキャバ嬢になれたと思いますか?
白石さんは、テレビで以前に中ジョッキでビールを2杯と日本酒を熱燗で2合の合計4杯を飲んでいたことがあったのですが、白石さんの顔が全然顔が赤くなっていなかったです。
また、白石さんご自身が、お酒を飲むことが好きということも以前にカミングアウトしていたことがあります。

白石さんは酒に強い体質だと思いますか?

A 回答 (3件)

●【白石麻衣さんは仮に歌舞伎町の世界にいたとしても、活躍というかNO1のキャバ嬢になれたと思いますか?】



⇒No1になれるかどうかはわかりません。
キャバクラなどは、女性のビジュアルだけでなく、お客様を楽しい気持ちにさせるような「話術」も求められる世界なので。
ですが、テレビ等で見ていると、結構、フレンドリーで話しやすそうな感じもしますので、仮にNo1になれなくても結構上位になるとは思います。

●【白石さんは酒に強い体質だと思いますか?】
⇒ネットニュースでも、お酒が好きな記事がいくつもヒットしますので、お酒が好きで、しかも結構強いのではないでしょうか。

https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2400016 …
    • good
    • 3

鬼滅の刃の堕姫みたいになりそう。

    • good
    • 0

なれたでしょうね。



アイドルとかタレントとかは自分を人に売り込む能力がないと芽がでません。
キャバ嬢も同じです。

>テレビで以前に中ジョッキでビールを2杯と日本酒を熱燗で2合の合計4杯を飲んでいたことがあったのですが、白石さんの顔が全然顔が赤くなっていなかったです。

こんなのは演出でどうにでもなります。
熱燗じゃなくてお湯でも視聴者にはわかりません。
だから酒に強いかどうは不明です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!