dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは食べることが趣味なくらい食べることが大好きだったのですが、最近、食べなくてもいいやと思うようになりました。食べたい!と思う感情がかなり少なくなりました。 休日に美味しいものを食べにいきますが、そのあとは今日はもう食事いらないなと思ってしまいますが、健康のために食べなくちゃ!と思いしんどくなります。ホルモンバランスの影響もあると思います。そのせいで痩せてしまいました。元に戻すには無理にでもしっかり食べるべきですか?

前みたいにたくさん食べることを楽しみたいです…

A 回答 (2件)

前と体調が変わったのなら


素人判断せずに
病院で相談してみたら。
血液検査だけで
簡単にわかるかもしれない。
    • good
    • 0

空腹感がないから。

ならばどうすればいいのか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!