アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から、クリスマス一緒に過ごそうと誘われたら、普通自分に気があるのかな?と思いますよね?
私が自意識過剰なだけですか?

クリスマスに誘われたのですが、イルミネーションとか行く?ディズニーは混んでるかな?折角だからロマンチックなことしたいよねと言ってくるのですが、彼には思わせぶりしている自覚はないのでしょうか…。

ちなみに彼とはもう何回も遊んでいるけど一切進展しないので、キープか仲の良い友達など私を彼女にしたい存在ではないのは間違いないかなと思っているのですが、男性は友達だと思っている異性をクリスマスに誘ったりこんなこと言うのでしょうか…。

A 回答 (4件)

どのくらいの期間進展がないのかですが、進展が見られない場合は仲の良い友達としてで、彼女がいないからせっかくのクリスマスがぼっちじゃ寂しいからと誘う場合もあるし、あなたに好意があり誘ってる場合もあり得ます。



私は前者で、彼もいないしと男友達と2人でクリスマスを過ごした事はありました。
    • good
    • 0

他に特別な女がいない。


でもクリスマスを無駄に過ごすのもつまらない。
んじゃ、s_ycnにでも声かけてみっかな。

・・・みたいな感じで誘うことってあると思う。
ここまでキープしてきてるし、クリスマスを口実にホテルに誘えばOKしてくれんじゃね?なんて下心があるかもしれないけど。
    • good
    • 1

どうしたいの?



話聞いて欲しいだけ?
進展させたい?
男の気持ちを知りたい?
意見が欲しい?
    • good
    • 0

彼女にしたいと思ってます。

デートしてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A