dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文で申し訳ありません。
マッチングアプリで出会い2ヶ月で6回会った男性がいます。連絡も割とよく取りますし、お互いが次の予定を誘ってすぐ決まる感じです。ただ毎回またねーと言って別れるので相手からしたら私は友達としか思われてないのかなと思います。今までマッチングアプリでかなり多くの男性と会いましたがいつも1.2回で上手くいかなかったので、今回こんなに会うことができる男性に会えて、どうしたらいいか分かりません。クリスマスも一緒に過ごしたり、イルミネーションを観に行ったりしても一切ボディタッチされることがないのも友達としてしか見られてないのかなと思います。お互い30なので友達を探すのは時間の無駄だと思うので早く行動を起こすべきだと思うのですがなかなか勇気も出ず…この男性の思っていることなど客観的な立場から教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

貴女の気持ちはどうなのでしょう?


相手の男性のことが好きなんでしょうか?
まだ好きな気持ちまで育っていない状態なのでしょうか?


連絡頻度もあるようですが、肝心なのは会話の中身だと思いますよ

会ったときも、どんな会話なのでしょうか?

お互いのことをたくさん話し合って、リラックスして笑いも出る会話なのでしょうか?

どちらかがまだ緊張していては、良い関係は築いていないと思いますよ

会う回数ではなく、会話の濃さが大切だと思いますね

貴女が好きな気持ちがあるなら、今後のことを尋ねてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

楽しく過ごせる友達なんでしょう。

男の30は遊び盛り、結婚は視野に入ってません。結婚したかったら別の人ですね
    • good
    • 0

結構テンポ良く会ってますね〜!それで進展無しは正直しんどいですね。

しかもお互い30。。お相手は童貞ですか?童貞だから手を出すタイミングが分からないとか?

童貞じゃないとしたら本当にあなたを友達と思っているか、他にいい感じの女(もしくは彼女)がいて、今あなたに手を出すと浮気になってしまうから関係を清算するまで行動に移せないでいるとか。。

私ならその辺を考えてしまいますが、単にあなたを大切に思っているからなかなか手が出せないだけとかなら良いですね。

ちなみに私もマッチングアプリで、良い感じになってるのになかなか告白してくれない人に「関係を進展させるつもりがなさそうだしもう会うのやめよう」って勝負したら付き合うことになった事があります。ゆくゆく話を聞いたら、前の彼女とちゃんと別れられていなかったから告白したくてもできなかったと言い訳されました(苦笑)

女の30と男の30はぜんぜん違います。あなたの時間が勿体無いですし、ダラダラした曖昧な関係を続けたいとは思っていないとあなたからビシッと言った方がいいと思います。勇気出してください!ファイトです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!