プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生、男子との通話を意識してしまうのは自意識過剰でしょうか。

高校生男子が、女子を通話に誘うって何かしらの下心や恋愛感情みたいのってありますか?
それともそんなの関係なしに、誘いますか?
この前同じクラスの仲良い男子から通話しようと誘われてしました。
1時間ちょっと話したのですが楽しくてちょっと意識してしまいました。
私は仲良い子以外とはほぼ通話とかしないので、過剰に意識してしまってるのかもしれません。
相手は深い意味なくてただの友達と思われてる可能性が高いでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなの知らんけど、自意識過剰なのは確かですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自意識過剰ですよね。

お礼日時:2023/05/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!