アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には女友達がいるのですが、先日クリスマスデートに誘ったらOKしてくれました。
誘った方法はLINEで、「おお、いいよ〜」という感じで案外すんなりOKしてくれたんですが、これって脈アリですか?
その人は男子達からも人気で、どうして僕の誘いを承諾してくれたのかよく分かりません。

A 回答 (5件)

私は脈ありだと思います。


でも、それが本当かは彼女にしかわからないので、そんなことを考えて気にしてるより、彼女とのクリスマスデートを楽しんで素敵なデートにできた方が恋人への道は開けると思います。
    • good
    • 1

誰とでも親しくする人とは言えクリスマスにOKするんなら質問者さんは特別な可能性もありますなぁ


いっひっひっw
このこの〜!!!

ぶん殴りますよ(怒)
まあクリスマスなんだから告白くらい男らしくストレートにスパッとやりましょう
ここでヘタレてはダサすぎますよ
ただでさえクリスマスデートで告白しやすい雰囲気だし彼女も脈ありと判断するに値する反応してるんですから

検討を祈る!
メリークリスマス♪

フラれたら
メリークルシミマスʕ•̫͡•ʔ♬✧
    • good
    • 2

それを確かめるためにデートってするのでは?


回数重ねるたびに、いろんな場所に出かけ、いろんな場面を経験する中で、いろんな一面が発見されていき、想いが膨らむ場合もあれば興醒めすることもあるかも知れません。

少なくともLINEで誘った1回目のデートに応じてくれたかといって、まだその1回目も実行していないわけで、それを今から100か0かと問うこと自体が愚かなことです。
これは相手から見てのあなたについても同じこと。
頑張れ~!
    • good
    • 2

脈アリかもしれないし、単に暇だったのかもしれない。


女友達はどんな性格ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
その人の性格としては誰とでも親しくするところだと思います。
僕は彼女と趣味が合うのでよく話したりするんですが。

お礼日時:2017/12/19 17:03

私は彼氏がいても男友達と遊びにいくほうです。

単に予定が空いていたのでオッケーした可能性はありますが、クリスマスに一緒にいてもいい程度の好意は持っていると思います。これからのアプローチしだいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A