プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブに彼女が仲良い男友達と夜ご飯に行くってなったら許しますか?

A 回答 (9件)

予定が入ってないから良いんじゃね〜〜ってならないの?逆質問をトー回しに言っているんじゃああーりませんか

    • good
    • 0

私は、イブじゃなくても嫌ですよ。


2:2 ならまだ違うかも。。。?
    • good
    • 0

あなたも同じ返答で返す、


その後の判断。健闘を祈ります‼️
    • good
    • 0

そっか。


男友達が、実は
本命なんだね!
って、
あきらめて、
次の女探す
    • good
    • 0

クリスマスイヴに他の男と飯食うとかありえんやろ(笑)


俺なら別れるわ
    • good
    • 0

男も居るんやったら.オレも混ぜてってゆうたら?

    • good
    • 1

メスのおいらが言う。

そんな女、捨てろ
    • good
    • 1

その時点で下記です。


①♂→♀。自称、彼女
②♀→♂。単なる♂友達だけであって、最愛の人ではない。

よって、NO1さまが正論。
次!次!!
    • good
    • 1

許しませんが、諦めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています