アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは恋人が異性と2人きりで会うことを許せますか?
仕事関係などしょうがないものは除きますが。 付き合って1年になる彼女がいる男です。 以前彼女が僕に隠して男友達と2人でご飯にいってたことがありました。仲のいい男友達がいることは聞いていましたが、名前とか年齢とか、誰なのかは知りませんでした。また、事前に言ってほしいっていう約束も守って貰えず、ご飯行かれてました。

これに関しては、同性の親友と変わらないくらい仲のいい人で、本当にやましいことは何も無いが、やっぱり2人きりで会うのは良くないと思いつつも、自分にとってはただの仲良い友達なのでご飯行ってしまった、ということらしいです。

二度と隠さないでってなって終わったのですが、そもそも僕は異性と2人きりで会うこと自体理解できません。確かに友達は友達なんでしょうが、恋人がいる以上そこは気を配るべきなのではと考えてしまいます。
そして2人でご飯いってたことを隠すなんて、疑われてもしょうがないことを何故するのかよく分かりません。

今はもう反省してくれているようで、その男友達とも縁を切ったみたいです。
それ以外に仲良くしてる男友達もいないようなので、もう異性関係で不安になる必要はないのですが、1度でもこういうことをする人というのは、時間が経ってまた繰り返すんじゃないかと思って不安です。

そもそも2人きりで会うのが理解出来ないということと、どうすれば信用できるのか、アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

私は女だけど。


嫌だよ。勘違いされるように2人で行く必要を感じない。
疑われたくないなら、複数人で行くべきだと思う。

でも、それより嫌なのは…あなたが自分の彼氏だとしたら、何度も何度も同じスレ立ててるのが1番イヤ。終わったことなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わったことにしたいんですけどねこっちも。一度信用なくすと辛いんすよ

お礼日時:2023/01/11 22:27

そういうことがあり、別れを告げました。


僕は貴方にとってone of themだったんだね
と言い残して。
    • good
    • 0

彼女に干渉し過ぎかな、


貴方は他の女性と食事を、一度もした事 絶体ないと、言いきれますか?
社会人なら当たり前に有ることですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事関係なら理解しますけど、それ以外のことを言ってます。
付き合ってからはグループでの食事以外は一度もないですよ

お礼日時:2023/01/11 22:14

自分が理解できないからと他人の行動を制限するのは極めて傲慢な態度です。


その根本がわかっていないんですから質問者様は変われませんよ。

質問者様は本当は自分が信用できるようになるのが望みではなくてお相手の行動を今後も縛りたいだけですよね。

それなのに、どうすれば信用できるかアドバイスお願いします、なんて言える、欺瞞を恥じない人間なんですよ。

それを自覚した方が良いですよ、というのがアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の恋人が、自分の知らないところで自分以外の異性と2人きりで会うことをなんで許さなくちゃいけないんですか?客観的に見たら浮気っていう人の方が多いと思いますけどね。

お礼日時:2023/01/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!