アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは恋人が異性と2人きりで会うことを許せますか?
仕事関係などしょうがないものは除きますが。 付き合って1年になる彼女がいる男です。 以前彼女が僕に隠して男友達と2人でご飯にいってたことがありました。仲のいい男友達がいることは聞いていましたが、名前とか年齢とか、誰なのかは知りませんでした。また、事前に言ってほしいっていう約束も守って貰えず、ご飯行かれてました。

これに関しては、同性の親友と変わらないくらい仲のいい人で、本当にやましいことは何も無いが、やっぱり2人きりで会うのは良くないと思いつつも、自分にとってはただの仲良い友達なのでご飯行ってしまった、ということらしいです。

二度と隠さないでってなって終わったのですが、そもそも僕は異性と2人きりで会うこと自体理解できません。確かに友達は友達なんでしょうが、恋人がいる以上そこは気を配るべきなのではと考えてしまいます。
そして2人でご飯いってたことを隠すなんて、疑われてもしょうがないことを何故するのかよく分かりません。


今はもう反省してくれているようで、その男友達とも縁を切ったみたいです。彼女の方から縁を切ったみたいです。私は何も言ってないです。
それ以外に仲良くしてる男友達もいないようなので、もう異性関係で不安になる必要はないのですが、1度でもこういうことをする人というのは、時間が経ってまた繰り返すんじゃないかと思って不安です。

そもそも2人きりで会うのが理解出来ないということと、どうすれば信用できるのか、アドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

「異性と2人きりで会うことを許せますか?」について、許せます。


そのあたりは自由です。

それはもうお互いの価値観ですし、みんなの意見を募ってもそう思う人もいればそう思わない人もいます。

信用できるかどうかはもう自身の心持ちでしょう。
    • good
    • 0

そもそも2人きりで会うのが理解出来ない


自分もそう思います
性欲が存在する限り、男女間の友情なんてあり得ません
    • good
    • 0

自分のストライクゾーンから外れた異性となら仲いい友達にもなれますが、少しでもストライクゾーンに入る異性なら2人きりで会うのはすでに男女関係でしょ。

    • good
    • 1

旦那は 他の男に好かれるような女でないと自分の嫁にはしない


と言ってました
社交ダンスのパートナーとレッスンに行くとか言っても
下手なんだから迷惑をかけるなよとか
キスぐらいさせてやれとか言ってたし
一人でスナックに遊びに言っていたらボトル入れて他の客に遊んでやってくださいと言ってくれてました。
旦那の顔見たら誘えないよなぁ とみんなが楽しく仲間にしてくれてます。
付き合った時すでに彼氏も中学からの友達も職場からの友達もいましたから
その中で嫁にできたのは自分だけだという自信を持ってましたね。
だから二人とも家を出たら独身 いい相手捕まえようぜなんて言ってました
    • good
    • 0

許せません。


そういうことをしない人を選んで結婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています