アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男性が彼女以外の理由でクリスマスに仕事を休む理由ありますか?25歳で男同士でクリパすることなんてありますか?見栄で休むなんて有り得ますか?
本人に彼女の有無を聞ける勇気ないので質問させていただきました(;_;)

A 回答 (3件)

基本、ないかな

• 0

私生活(プライベート)で何か活動をしている、というのが私は思いつきます。

以前勤めていた会社の人で、そういうプライベート面で世話係や中心人物として活躍されている人が居て、何人かは会社でもその活動で有名でしたが、何人かは会社で正体を出さずに活動されている人がいました。

クリスマスですから、教会関係とか福祉施設に知人がいるとかの関係でボランティアをされていると、動員が掛かる可能性があります。
前に病気で入院したり通院している時に、クリスマスに患者さんの慰問の為に外部の人が来て、コンサートやミサをやっているのは観た事がありますね。
    • 0

会社に行きたくない、だるい、前から予約していた風俗店に行きたいとか。

• 0