アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいない30~40代の独身男性でも、GWやGW前後に有給をとって連休にすることってありますか?

A 回答 (3件)

言い方はともかく、1の方がおっしゃるように、恋愛優先でない男はたくさんいます。



私の周囲でも20-50代まで年齢関係なく、独身でも普通に連休繋げて取りますね。
理由はそれこそ様々で、なかなか行けない遠くの山に登るとか、ツーリングに行くとか、出会いイベント参加とか、フェスやライブで遠征するとか、積んでるゲームをガッツリしたいとかいろいろです。

勝手な想像で恐縮ですが、おそらくあなたは恋愛体質、つまり人生の価値観として恋愛の比重がとても大きな人であるか、今気になる方のことで頭がいっぱいであるか、どちらかではないでしょうか。

相手も同じとは限らないので、有給を取るから彼女と過ごすのでは、なんて心配はあまり当てにならない杞憂だと思いますよ。

ただ、有給と彼女アリとは関係なくても、あなたが気になる方が素敵な人であればあるほど、彼女いる可能性は当然高いですよね。
大丈夫と言って差し上げたいのは山々ですが、普通に考えるとそんなところかと。
    • good
    • 0

田や畑仕事

    • good
    • 0

友達と会ったり、旅行行ったり、趣味の時間取ったり、、、


なんでGWの休みは異性との時間を取る人ばっかり?だとか
思っちゃってんの???www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています