アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに有給をとるのはなしですか?

A 回答 (5件)

問題なし!外資じゃ当たり前!スケジュールと貴方の仕事と会社の状況次第。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/20 01:32

今年は、Xマスイブが祝日の振替休日だから無理に取らなくてもいい気がするけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/20 01:32

クリスマスと言う事は25日ですね。


有給が取れるのであれば自由です。
有給取れば23日(天皇誕生日で祝日) → 24日(23日が日曜日と重なるので振替休日) → 25日と3連休となるので、会社側が
簡単に許可してくれるかは判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/20 01:32

アリです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/20 01:32

基本的にはあり!



ただ、一般企業は祭日(振替休日)なので基本的には休みです。


サービス業なら年末商戦もからんで稼ぎ時だから休めるか?は会社次第!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/20 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!