プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、好きな人と初めてデートをして
その時次の約束をすることが出来ました。

次はよみうりランドのイルミネーションに行きます。
ですが、お互いに絶叫系には乗れず
特に乗りたいものもないのでイルミネーションだけ
にしようという話になりました。

ですがせっかくなので1日一緒に過ごしたいです。
そこで、よみうりランド周辺でイルミネーションまで
時間を潰せるような場所を教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

よみうりランドから小田急の二駅隣 向ケ丘遊園に藤子不二雄ミュージアムがあります。

駅からちょっと離れてるけどバスもあるはず。そこに行ってからイルミネーションを見に行ったら?
どっちも駅から離れているから、車じゃないならバスの時間もシッカリ調べてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!