プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方 イルミネーションに行く相手

女性に質問です。
3年前に一度デートした女性がいます
その時あまり良い感触がなくけっき2度目はありませんでした。
良い感触というのはお綺麗すぎて緊張してしまいあまり喋れなかったからです。
ですがその日誕生日の方でバースデープレートのサプライズをした記憶はあります。

2ヶ月前に久しぶりに連絡がきて
それから相談に乗ったり色話す中でイルミネーションと岩盤浴に行きたいから一緒にどう?と誘ってくれました。
かなりサバサバしてる方でLINEも淡白ながらも結構たくさん話してはいます。

イルミネーションってそんな久しぶりの人と行けるもんですか?
ましてやその子の家から40分くらいの場所なのでもしかしたら知り合いに会うかもしれない距離ですし
自分だったら勘違いされたくない人、久しぶりであまり顔を覚えてないような人なら誘えないなと思って。
しかも近くの温泉施設もセットで。
どうしても行きたい場所なら適当に誘って行きますか?

どうしても行きたいからか久しぶりにLINEして感触がよかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

緊張してあまり喋れなくて良い感触がなかった、と自分では思っていても、向こうから連絡がきた、ということは、たくさん話せなかったけど、いい人だったな…♪と印象に残ってるのかも…♪



全く気のない、好感も持ってない人を自分から誘うことはないと思います(^^)

ご自分では気づいてらっしゃらないだけで、何か、いい人だったな、優しい人だったな、また会いたいな、と連絡してこられたと思いますので、きっと楽しみにされてるんじゃないかな…♪

もし今彼女さんがいらっしゃらないなら、今度は仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます♪

しばらくフリーなので楽しみたいと思います

お礼日時:2022/09/06 23:14

まず前提として、LINEは会話ではありません。


なので、淡泊とか感触なんてものもありません。
会って自分の声で話すことが全てです。
で、
どことなく、投げやりな感じもしますが、深読みする必要はないと思います。まずは行って、会って肌で感じるものを信じてください。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!