dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性と毎週会っていて毎日のようにLINEでやりとりして、昨日のイブはイルミネーションを見に行きました。2ショットを撮ったり、話の中で次行きたいとこの話で盛り上がったりで、いよいよ告白されるかと思っていましたが、あっさりまたねと解散。解散後も普通に次の約束の話になっていますが、相手の男性は私のことをどう思っているのでしょうか。お互い30なので遊びやキープなら次を探した方がいいと考えています。ちなみに体の関係もなければ手を繋ぐなどのボディタッチも一才ありません。だから遊んでそうな人だとは考えられず相手の本心が見えません。

A 回答 (3件)

どのくらいの期間、LINEでやり取りして、毎週会っているけど今までに何回会っているのか、詳細が分かりませんが…

知り合って2〜3ヶ月くらいなら、まだ好きとかの感情はしっかり育っていないんじゃないのかなと…思いますね

あなたの印象等、それとなく聞いてみてはいかがですか?
    • 0

分からないなら分からないことを伝えないと、相手もあなたの心の中は分かってないと思いますよ!

• 0

まあイブに会うなら一番手なんでしょう。

しかし、それは彼が自分の誘いについてきてくれる女性の中での話です。
これは、真っ黒な私の意見なので
    • 0