プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩と休みの日に今まで3回出かけてます。
1回目と3回目を向こうから、2回目を私から誘いました。

この前会った時にイルミネーションに行きたいって話をしました。
誘おうかなと思ったのですが先週の日曜に会ったばかりなので、まだ誘うには早いでしょうか?
先輩のことを気になり始めてますが、イルミネーションに誘うと好意があるとあからさますぎますかね?

A 回答 (3件)

MLB(大谷君のいるメジャーリーグ)じゃ歌いますから「私を野球に連れてって」だから貴女も「私をデートに連れてって」と言たっておかしくないべさあ。

クリスマスキャンドル二人ではバッチリやなあ。「ミンティの愛の灯も燃えてます」
    • good
    • 0

後輩の勢いを利用して下からグイグイ突き上げれよ。

    • good
    • 0

異性の先輩ですね。


向こうから誘ってくれてる~2人で出かけましたか。
もうすっかりカップルじゃないですか。
気にする関係を乗り越えているんですが・・・

ただ、年上は焦ってるかも知れないので、これ以上関係を詰めて
しつこく付きまとわれた場合にどうしますか。
同じ職場だと分かれづらいですね。

本気で付きまとわれても後悔しないのであれば、どうぞ。
そうなったら困るなら、もう2人で会わないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A