アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。文脈おかしかったらすみません。

職場で仲のいい年上の先輩に県外である共通の趣味のイベントに誘われました。
まだ結構先の予定だったのでイベント行くまで何もないのかなと思っていたら、誘われた1ヶ月後に休日のご飯に誘われました。
奢って運転もしてくれたのでそのお礼にと2回目のご飯は私から誘いました。そしたら向こうからイルミネーションも見ようと言われ見てきました。
終始距離も近く、楽しく過ごせました。
次出かけるのは最初に誘われたイベントかと思います。

私はその先輩が気になっています。
3回目のデート?なので何かしら進展があるといいなと思っています。
付き合える可能性はあると思いますか?
職場恋愛なので難しいような気もしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

県外のイベントって泊まるんですかね?仲が良いなら「付き合いたい」って言えばいいんじゃないのですか?ダメもとで。

じゃなけりゃ進展しないよね。「私をデートに連れてって~え」なんちゃって!
    • good
    • 0

職場でプライベートで誘うのは勇気もいると思いますし、色々考えてだと思いますので、先輩も好意はあるのだと思いますヨ♪



焦らず少しずつ、仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

>付き合える可能性はあると思いますか?



 可能性でいえば
ゼロではないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A