dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生男。
失恋しました。計10ヶ月付き合ってた彼女が昔好きだった先輩に告白されて揺れてしまい、私にはそんな気持ちであなたと一緒にいる資格がないと言われ別れました。おそらく、向こうに行ってしまいました、、

実は過去にも同じことがあり、もう未練はない信じて欲しいと言われ、また同じことをされました。
なので、この1年強で、(私→先輩→私→先輩)と彼女は乗り換えてることになります…

別れて1週間も経っていなく、本当に辛くて友達や親にいくら話しても吹っ切れる兆しが見えません。立ち直り方、慰め等々よろしければ皆さんのお力をお借りしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回線が悪く何度も同じ内容を投稿していたようです。申し訳ございませんでした

      補足日時:2024/05/17 10:26

A 回答 (6件)

4本も多重投稿で違反状態です。


早急に回答のない質問は削除しましょう。
    • good
    • 4

冷静に状況を見て判断する事ができないという事でしょうか。


じゃあ、久しぶりに ”歯に衣着せぬ物言い” をしてみますね。

 ('ω') ナニその尻軽女 

これで目が覚めたかな。
一発ヤれなかったことが心残りかもしれないけど、いろいろがんばれ。

「NTR」の取られる側を楽しむならそれでも良いよ。
他人事だもん。
    • good
    • 0

相手が悪かったんでしょう


10ヶ月付き合って何も無かったなら、今後の10ヶ月も無いのかも知れません

恋愛ですから、寅さんのように年に2回数で勝負してください!
    • good
    • 0

そのアマが先輩と喧嘩したらどうせまたお前に寄りを戻そうと持ちかけてくるよ。

そこで復縁するかは君次第
    • good
    • 0

長い人生にそういうことは何度かある。


今は絶望の淵だろうけど、明るい未来は来るよ。
かえってそんな尻軽女と縁切れて良かったと思いましょう。
    • good
    • 0

まあ、そんなのと分かっていながら付き合い続けてた貴方にも落ち度はあるかと。

同じ質問繰り返したところで解決はしなそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A