アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きていて、告白をした事はありますか?
どんな告白でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 18:44

A 回答 (4件)

お礼、


ありがとうございます m(__)m
「告白」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援しています♪

お礼日時:2023/10/30 01:01

旦那がどんな人が好き?と聞いてきたので、彼方みたいな人。

眼鏡をかけている人。そう彼方がいいと答えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜素敵!

お礼日時:2023/10/29 23:43

mak-nac-0002さん、


同じくです (。ᵕᴗᵕ。)
プロフィールにも書いています。
明日から〜11/1まで、
ガンマナイフ手術だそうです。
頭では分かってるものの、
恐怖でしかないです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

告白、

明るい話題するね (。ᵕᴗᵕ。)

妻への 告白

ま、いまから30年くらい前ですが、、、

(๑´ლ`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カズパッパさん、気合い注入〜〜〜〜
大丈夫大丈夫!!!!!

お礼日時:2023/10/29 23:43

告白… 病気の告白です (︶﹏︶")



家族、親兄弟、

辛かったわ〜。


恋愛ものだったら良かったのにぃ〜

(๑´ლ`๑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく。
癌告知された時、頭が真っ白になりましたよ。

お礼日時:2023/10/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A