アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間間接的に迷惑を大好きな男性にかけたような気がして、そのことについて謝り、『私、性格悪いし、わがままだけど、今後も今まで通り仲良くしてほしい』って電話で話したら、『俺だって性格悪いし、人さまの性格をどうこう言えない』って言われた。

これって、仲良くしてほしいってことに対して、はっきり返事をしなくて、はぐらかした?って思ってしまったのだけど、私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらこそよろしくって意味だと思いますよ(o^^o)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「私は性格が悪いところもあるし、我儘なところもあるけど・・」って謙虚に言うべきじゃないのかね。

「性格も悪いし、我儘だけど・・こんな私で良かったら」って言われたら「人様の性格をどうこう言えない」って言うしかないよね。貴女がハッキリ言ったことに対してハッキリ答えただけです。それをはぐらかしたって言うんですか?
    • 0
この回答へのお礼

言葉のあやではないでしょうか?相手に謝ってから、『私、性格悪いし、わがままだけど、今後も今まで通り仲良くしてほしい』ってお願いしたのですが…

「別に気にしてないよ、だからそんなに謝らなくていいよ」という意味です。

つまり、今まで通りでいいということ。

考えすぎたり、くどくど言うのはめんどくさいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます