プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩と3回目のデートをします。

1回目 先輩から、2回目 私から誘い、3回目 先輩から誘われました。
行き先は向こうから提案してくれることが多いです。
またその次は県外ドライブです。
大体会う頻度が2週間ごとのペースです。

ボディタッチしたり回し飲みしたりするので、好意はあるのかなと思うんですがどう思われますか?
会うようになってから私は気になる存在になってきました。

A 回答 (1件)

好意は有ります。

体目的の可能性は有ります。次は車ごとラブホテルに行く可能性が有ります。
ヤリ目の気がします。たまには断りましょう。3回に1度拒んだり、断りましょう。相手の本気度が見えてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A