新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

バイト先の人のラインをグループから勝手に追加してもいいものでしょうか?

大学1年の女子です。バイト先の気になる先輩のラインを、グループから勝手に追加したら気持ち悪いと感じるでしょうか?
相手の人は一つ上で、中学の先輩でした。週2くらいでシフトが被ってて会えば話すし軽くですが、冗談を言ったりするくらいの仲です。

A 回答 (1件)

まっったくそんなこと思わないとおもいますよ!

がんば!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!