プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の先輩と2人で遊ぶのってどう思いますか?
その先輩とは付き合ってはいません。
近いうちに異性の先輩と2人で遊ぶ約束してるんですけど、それを友達に話したら危ないから行くな、やめとけ、絶対ヤリモクなどと言われたのですがそうなんでしょうか.........
場所にもよると思いますが2人で遊ぶってだけなら別に危なくないと思うんですけど私の警戒心が弱すぎるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません重要なこと言い忘れてました…
    私は中3の女で相手が高校生の男です!

      補足日時:2020/08/15 00:32

A 回答 (4件)

高校何年生ですか?


それと先輩の人柄にもよります。
少なくとも陰キャな人はヤリモクはないだろうし、女子との交流が多い人なら、ヤリモクまではいかないけど、手出しはあるかもしれないし、先輩との交流期間が長いならあなたが1番わかってるのでは?
知り合って浅くて2人で遊ぼうは、中学生なら簡単に落とせるって、カウント自慢のためもあるかもしれないし、色々憶測はキリなくあります。
あなた方の関係性を全く知らないので。

ボーリングをやって、マックで食べて解散なら大丈夫なのでは?
でもあなたは先輩を好きなんですか?
好きじゃないならそこまで深い仲にならなくても良いのかなと思います。
    • good
    • 1

サシで会う時点で


お互いに、ある一線以上の気持ちがありますよね
想定以上の事態になったとき
明確に拒否できるかどうか
そこの心構えがあるならいってらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
もしなにかあってもちゃんと拒否します!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 00:39

それは少し危険かもしれません。



その先輩とは出会ってからどれくらいですか?

学校が一緒ではないのならばどんな人かわかりません。

慎重に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険ですか…
一応小学校中学校一緒だったのですがお互い顔を知ってるくらいで仲良くはありませんでした。
仲良くなったのはつい最近です。

お礼日時:2020/08/15 00:38

あなたの性別はどちらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足つけたので見ていただけると嬉しいです。

お礼日時:2020/08/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A