電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女もちのバ先先輩をアタックしていいとおもいますか。
長文ですが読んでいただけると幸いです。


高一女子です。
飲食店でバイトしているのですがイケメン先輩が
普段からとても話しかけてくれて、

「学校楽しいー?友達できた?」

ときかれ、話していると、

「俺全然友達おらんねんなー」「友達なってー笑」

と言われました


そのバ先の先輩は20歳でわたしは16歳です。
そんなこと4歳下の子供に言うかなーとも思ったんですが、ワンチャン脈アリか、遊ばれてるかのどっちかかなと思いました。

2人しかいない時に、
「いま好きな人おらんのー?」と聞かれ、
「いないです笑 先輩は彼女とかいるんですか?」と聞くと、
「まあ一応笑おるで」

といわれました、、
まさかいると思ってなかったのでめっちゃショックでした。
半年ほど続いてるらしいです。


先輩は思わせぶり?してただけなのか、じつはちょっと気があるのかどっちだとおもいますか; ;; ;

アタックできるとこまでしたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いいかダメかで答えるなら「ダメに決まってる」でしょ? アタックしてあなたに乗り換えたところで、今度はあなたを捨ててほかの女に乗り

換えない、とは言いきれませんよ?
    • good
    • 0

未成年と成人のおつきあいはハードルが高いですよ。


「条例」って知ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!