アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在僕は高校2年生です。
今年の文化祭でかわいい子にナンパをして上手く行きクリスマスまで約束出来ました。しかしその子と2階程遊んだのですが気まずくて相手に気を使ってしまいます、そして僕が高1の時にナンパしてきた現在18歳の年上の女友達を好きになってしまいました。先輩は下ネタも話せてホントに話やすいです。僕がナンパした子はほんとにかわいいけど時々先輩に会いたいなって思ってしまいます。
どっちを好きなのかわかりません、
正直先輩と付き合いたいのですが、僕がナンパした時に友達がみていてその子を振って先輩に行くことになったって言うとお前クソ野郎やんとか言われそうで怖いです


正直に言うと先輩と付き合いたいです、、僕がナンパした子はまだ2回程しか会ってないから話しにくいのですか??その子とも勿論仲良くなりたいです。でも下ネタとか話さなそうです、

A 回答 (1件)

そりゃナンパで拾ってきた子だもん、お互いのこと知らなさすぎてギクシャクはするよね。



実は先輩より、あなたに合っているのはナンパの子かもしれないしね。
仲良くなってみないとどんな子かわからんでしょ。
頑張んなよ。

ってか、ナンパしただけであって、付き合ってはいないんでしょ??振るもなにもないんじゃ?まぁ、だとしてもクズ男に成り下がるだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!