プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れした先輩をクリスマスにイルミネーションに誘いたいんですけどその先輩とはDMが主で校舎も違いほぼ接点はありません。でも文化祭で一緒に写真を撮っていただき好きバレもしています。先輩は今年卒業してしまうので当たって砕ける覚悟です!(?)
恋の先輩の方々 先輩をデートに誘う方法とアタックの仕方を教えてください! ちなみに先輩はほぼ女子と話しません。なんなら男子の輪の中にもそこまで混じるわけでもなく不思議くんって感じです

A 回答 (2件)

こんばんわ✌️

お返事ありがとうのありがとうです笑 

勇気が出たらコッチのものだよーん☺︎

あとは必ず実行するだけでいいです。

不思議くんはね、イルミネーションが好きだと思うんすよ☺︎

いい意味で✌️

イルミネーションは、なんかボーっとして笑
見てられますからね笑 

不思議な気持ちになるイルミネーション☺︎

いいですいいです☺︎

◯DMで繋がってるから話は早いです。

理由はね、一から始めなくていいからです。

みんな連絡先の交換だけで苦労笑してるから、大チャンスだと思いますよ。

ホントに。

かなり期待出来ると思います。

◯不思議くん......................☺︎

多分、くいついてくると思うから、思いっきり誘ってね✌️

一回であきらめたらダメですよーん✌️

不思議くんは、不思議な人を求めますからねーい✌️

不思議な気持ちになるくらい何度も何度もアタックしたら必ず返事が来ます笑 

アノ手コノ手を使う感じで、いろんな誘い方や、いろんな言い方をしたら必ずノッテ来ます✌️

頑張ってねーい✌️

かなりの奥手だと思うから気合いを入れて、なんどでもアタックしてねーい✌️

俺の先輩で、かっこよくて超が付くほど、いい男なんだけど中々、女性と交際しない人がいました。

でも、ある女性が猛アタックしてやっと付き合うようになったんすよ。

その先輩はね小学生低学年の時に突然、交通事故でお父さんが亡くなったしまって、ソレが原因で誰とも話さなくなったんです。

家が近かったせいか俺にだけ心を開いてくれてました。

⭐︎きっと、その先輩も何か原因があるはずだから頑張って、ねばってね✌️

心を開いてくれるまで時間がかかるかも知れないけどコッチが、どんどん心を開いてアタックして行ったら、どこかで必ず共感してくれると思うから、どんどん自分をアピールして行ってね✌️

コツはこれだけです。

簡単でしょう? 

長くなって、ごめんなさい✌️
遅い時間にすんません✌️

じゃあねーい✌️
    • 0

DMで「一目惚れしました!クリスマス一緒に過ごしませんか?」と言シンプルに伝えていいと思いますよ。

言い方は、いろいろあると思いますからオリジナルで頑張ってください。

当たって砕けて恋が実る場合はあります。

「一目惚れしました!良かったら連絡してください!」と伝えて恋が実りました。

もしも、あの時、思いきって思いを伝えなかったらと思うとゾッとします。
ゾッとすると言うより、残念に思います。

言わないと一生悔やみますよ。

ホントに。 

あー!あの時、なんで私は勇気を出してアタックしなかったんだろう!と必ず後悔しますよ。

俺も、数えきれないほど、チャンスをムダにして来ましたから是非頑張ってくださいね✌️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勇気出ました!ありがとうございます!!