プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェを口実に誘ってくる男性は危険人物ですか?

A 回答 (6件)

「飲み」じゃなくて「カフェ」なので危険要素がないです。


危険かもしれないと思う人=危険人物です。
知らない人の誘いにはのらないようにしましょう。
    • good
    • 0

普通でしょう


じゃご飯ならいいですかね
貴女はどうスマートに誘われたいのでしょう
危険かどうかはキャッチやスカウトでないならとしか言えませんね
話すだけ、デートだけ、体の関係までとか貴女が決める事ですよね
何が危険なのか分かりません
    • good
    • 0

それだけではなんともいえないです。

危険かも知れないし、危険でないかも知れない。カフェと称しているお店も多様でありまして、カフェという触れ込みも信じられるかどうかわかりません。
    • good
    • 0

当然、ヤリモク8割、真面目2割です。


古今東西、ニッパチで間違いありません。
    • good
    • 0

カフェぐらいならただのお誘いでは?(^^;



もう古い記憶だけど、40代前半の時に会社の仲間(30代前半:女性)と一緒に駅に帰るだけが、なぜか寄り道しようと誘われてコンビニで食べ物買って近くの公園でお話しましたね。

 今思うに、ただ聞いてくれる人が欲しかっただけのようですが。

とはいえ、男から誘う場合は高確率で好意があるんでしょうな。

女性と違って男の場合は100%目的意識があるだろうしw
    • good
    • 1

そうですね、新オープンしたカフェ行った後、飲みに連れてかれて、しこたま飲まされて、朦朧とした意識の中、ホテル連れ込まれてパンツ脱がされますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A