プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。この間バイト仲間である同い年の気になる男性に誘われて2人でカフェに行くことになりました。
そして、今日バイトで会った時に「カフェ行くまでに〇キロ痩せるから!!」と言われました。
本人によるともともと痩せててここ半年くらいで少し太ったみたいです。
こういうのって友達と遊ぶ前にも痩せようとか男性って思うんですか?
少しは脈あるのか教えて頂きたいです!

A 回答 (4件)

気になる子には自分の良い所を見て貰いたい(又は、分かってほしい)から、もちろん脈ありだと思いますよ。


カフェ楽しんで来て下さいね(^_−)−☆
    • good
    • 1

デート行く前に痩せたい、と同じ気持ちじゃないですか?

    • good
    • 1

少しはあると思いますよ。


異性だと気になりますしね。
    • good
    • 1

脈大ありですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!