dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前相談した先輩と、先日なばなの里という有名なイルミネーションのあるところへ行ってきました。
デートスポットなので周りはもちろんカップルだらけだったのですが、その雰囲気にはまったく飲まれずいつも通り二人でがはがは笑いながらすごく楽しくまわれました(笑)
雰囲気はゼロでしたが、向こうもめっちゃ楽しいー!とか言いながら仲良くすごせました。
相変わらずおまえはない発言をたくさんされますが、俺は友達には絶対手をださないとか…
周りにおまえら早く付き合えよーとか言われても、俺にも選ぶ権利はあるやろー(笑)とか言うし。
けど私も同じくないないーみたいなこと言っちゃうんですけど(泣)

でも服やイヤリングを買ってくれたりもします。
私が逆の立場だったらいくら仲のいい男友達でも、イルミネーション見に行ったり、服買ってあげるなんてしません。
だから脈あり?って思ったりしましたが、やっぱり態度を見てると完全に友達って感じだし、女として見られていない感じです。

ほんとになに考えてるかわからないー!!
みなさまどう思いますか?
やはり遊ばれてるだけなのでしょうか?
脈ありなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (36件中11~20件)

あなたの反応を確かめてるんじゃないでしょうか。

照れ隠しのように思えます。脈あるとおもいます。
    • 1

好意を持っていると思います。

• 0

友達とイルミネーション見に行くことはあるかも?

服やイヤリングは脈ありぽい感じです
自分から積極的に行くべきかもしれません
    • 0

脈ありと見ます。

こちらから仕掛けるしかないかな。
    • 0

脈あると思います。

男です。どうでもいい女に物買ってあげるとか普通の男性ならしませんからね。
態度は照れ隠しでは?好きな女性に素直になれない男性も居ますよ!好きな女性に意地悪したくなる男性も居ますからね。
優しくするのが恥ずかしくてわざと意地悪する男も居ますよ。素直になれないだけですよ。
プレゼントしてくれるけど、態度は悪い人は好きなんだけど態度に出来ないからプレゼントとかでアピールしてるんだと思います。
プライドが高い人何でしょう。そういう男は自分から好きとは言いませんよ。相手に言わせたいんだと思います。
    • 0

思い切って彼に聞いてみましょう。

良い結果お祈りします。
    • 0

好意を持たれていると思います。

• 0

脈アリです。

彼も、「2人でイルミネーション見に行ったりするし、脈アリかな?でも付き合うように言われたら、ないないーって言ってたしな~」と思ってるかもしれません。
    • 0

男性には二通りのタイプがいますよ、すぐに一目惚れしてアタックしていくタイプと中身を見てデートしていくうちに好きになっていくタイプ

多分、私と同じでデートしていくうちに好きになっていくタイプなんだと思います。

私もよく付き合った女性からよく何考えてるかわからなかったって言われます。

服やイヤリングを買ってくれたりもしますとあるから脈ありでしょう

だけど彼の中ではまだ、付き合うか整理がつかないのかもしれません

もし付き合って性格が合わなくて別れてしまったら貴方との関係は終わってしまうと思っていて

友達のままいれば、この関係を長く続けていられると思っているのかも、多分彼は過去に付き合った女性と友達関係を続けていないのだと思います。

慎重になっているのだと思います。

これからデートするときは、彼が何が好きで何が嫌いなのか話して色々聞いてみて、その彼の嫌なことをしないようにすることを心がけて彼に合わせていけば、自ずと彼から告白してもらえますよ

この回答への補足

みなさま本当にたくさんの回答ありがとうございます。
前回の質問は見ていただけたでしょうか?
あのようなどっちとも取れるような態度が続いていて、多分脈はないだろうとの回答も多かったので、下手に動けないままでした。
私もまだ自分の気持ちがはっきり分からないでいますが、一緒にいて居心地がよくて多分好きなのかなーと思います。
でもだからこそ失いたくないので、本人に直接聞くのは怖くて…
もし向こうは冗談だったのに私だけ本気だったらいやですし…
あと付き合って別れて今までの関係が壊れるのも怖いんです。
彼は元カノとは友達に戻れないタイプなので…
10年も先輩後輩関係で、今さら好きなんて思っていてもお互い言い出せないのかも…?
でもみなさんの回答を見て少しだけ自信がつきました!
本当にありがとうございます。
また相談させてください(*^^*)

• 0

好意があるんでしょう。

友達にそこまで接待?する男の人は稀です。

言うに言えない状況なのでは。
質問者様がちょろっと甘い所を見せれば食いついて来そうですね。
    • 0