プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、気になる人とイルミネーションデートをしてきました。
1回目のデートは食事に行き、2回目のデートがイルミネーションでした。
私は1回目のデートで「いいな」と思い、2回目のデートで気になるなと思いました。
あまり恋愛経験の多くない、すごく奥手な男性で、そこがまたいいなと思いました。
その男性に、イルミネーションデート後、LINEで「気になる人がいるか」聞きました。
その答えは「少し気になる人はいるけど今は恋愛する気があんまりないからなんとも言えない」と言われました。
ショックが大きく、立ち直れません。
「気になる人いないなー」と言われればまだ頑張ろうと思えたのですが、「恋愛する気があまりない」のも辛いですし、ましてや気になる人がいるなんて辛すぎます。

いつも話す時は、癒しキャラというかホンワカしてる雰囲気の男性なので、ギャップと言ったらおかしいかもしれませんが、ここまでショックなことを思ってたってことが辛くて辛くて仕方ありません、、

皆さんなら諦めずに頑張りますか?1人じゃ答えが出ません。
皆さんの意見等が聞きたいです。

A 回答 (2件)

少し気になる人とはあなたなのかもしれませんよ?

ですが恋愛に前向きではなさそうなので、そこが気になります。
気になる人とはイルミネーション行かないの?と聞いてみては?
もう行ったよと言えば多分あなた確定だと思いますが。
彼は奥手なので、どの様に恋愛したら良いかもわからず、戸惑ってるのもあると思います。
時間をかけて、グイグイ行かず、ゆっくりと親交を深めていけば、彼の気持ちを変えるのは可能だと思います。
    • 1

友人としてつきあいを続ければ良いのではないでしょうか。

互いの理解が深まり愛情が生まれるかもしれませんよ。
そんな先がぼんやりしているのは嫌だ、ということであればおすすめはしませんが。
    • 1