アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで自分に少しでも合わないと思ったら次に行くべきか??

私(20代男)は最近2回目のデートをした女性がいまして、その女性とは1回目のデートでは盛り上がったのですが2回目のデートは1回目より盛り上がりに欠けたように感じました。

純粋に自分は体調不良後の病み上がりでデートプランを考える余裕がなく(映画は予約していた)完璧なデートプランを立てられなかったからかもしれないです。

しかし向こうからは2回目のデート後に楽しかった!というお礼のメールは来ました。

向こうが脈ありかなしかはよくわからないですけど、自分的に気になることがあります。
まだ付き合ってもないのにちょくちょくダメ出しをされたことです、それと次デートするならプレゼンして!と言われたことが正直腹が立ちました。

なんかいろいろ上から目線で来るなと感じてしまいました。一応相手は年上です。

正直自分ではこのままこの人と一緒になって楽しいのか?と思ってる節もありますが、話は合い今後どうすべきか迷っているので皆さんのご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

そう言う違和感って、個人的な印象としては次期に「実感」になることが多い印象です。



現金な女性のイメージなので、質問者さんとは合わない印象かも。

2回目で不快だったり嫌だったりは、流石に我慢せず他へ行く方が良い気がします。
    • good
    • 0

何回目まであなたのご機嫌に沿う態度を示し続けないといけないんでしょう?


あなたが、少し合わないと思っただけでNGだと思われるのであれば、次行ったほうがいいんじゃないかな?
あなたのポリシーに他人が「様子を見よう」とか言えないので。
    • good
    • 0

あなたは女性慣れしていますか?



なんか、質問の様子からして、あまりなれてないような印象を受けました。

ダメ出しを「上から目線」と受け止めたのですね。

だいたいそういう感じ方をする人は子供です。
内面が大人なら、そういうやり取りも楽しめるものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!