dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とクリスマスイブにイルミネーションを見に行くことになりました。
相手は自分より7歳上の男性です。(私は20代です)

何日か候補はあったんですけど、雰囲気出るしってことでイブに行くことになりました。

男性は好意のない異性とわざわざクリスマスイブにイルミネーションに行きますか?
妹的存在に思われてるんじゃないかと思ってて、複雑な気持ちです。

A 回答 (4件)

「男性は好意のない異性とわざわざクリスマスイブにイルミネーションに行きますか?」



人によってなので、よく、わかりませんが、

僕は、好意のない異性とわざわざクリスマスイブにイルミネーションに行かないですね。。。

理由は、異性として好意があると、勘違いされるのも、するのも嫌だからです。。。
    • good
    • 0

わざわざ好意のない異性とはイブにイルミネーションは行かないですねーw

    • good
    • 0

貴女次第ですよお相手は貴女にとって


友達 彼氏 恋人 
一生の伴侶になる方?
甘えてらっしゃい
    • good
    • 0

7つ上なら、やりもく?笑と思った18歳大学生男です


既婚者とかじゃないの??大丈夫そ?
その年齢で売れ残っている、訳ありかもよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A