dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。わたしは現在妊娠9ヶ月で体調も落ち着いていて、異常はありません。
最近まで、仕事をしていたせいで、新婚旅行にも行っていません。
テレビで夜のイルミネーションを見るときれいだなぁ…と
どこか行きたくなりました。
ディズニーなんか、ほんっっとに行けたらうれしいです >O<
私は夜の首都高にのっているだけでも、きれいだぁぁーー♪と思ってしまうので、
どこでもいいです、皆さん、ここは綺麗だよ!というところがあったら
教えてください。
横浜には遠いので、都内か埼玉で。
イルミネーションでもいいし、朝でも昼でも、レジャー施設でも構いません。
なるべく、夜、綺麗で、人が多すぎないところ。
また、妊婦の方もこんなところに行って、こんな風に楽しんでいます というのがあったらおしえてください。
一人でも、旦那と二人でも。
(映画、ゲームセンターでもなんでもいいです)
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

お台場はどうですか?


どこもイルミネーションのあるところは混んでいると思いますが、お台場はアクアシティやデックス、
パレットタウンなどもあるし、暖も取れます。
毎回豪華なイルミネーションも見れるので一石二鳥です。クリスマスやカウントダウンなどの
人の多い時期をはずせば、ちょうどいいかもしれません。映画館もあるし、ショッピングでぶらぶらするだけでもかなり楽しいはずです。
飾りつけの綺麗なところを探してディナーをしても
ロマンチックですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、今日 安静の指示がでてしまいました…。
絶対、生まれたら お台場行きます。
お台場を彼に提案したら 行った事もなくて、二人楽しみにしていたのに、、
でも、どうもありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2005/12/11 22:29

>イルミネーションスポット


http://www.idemitsu.co.jp/moconet/drive_root/051 …
http://www.mapion.co.jp/topics/winter2005/illumi …(去年の情報)
いっぱいありますよ。

私は東京には住んでいないので、詳しい事はわかりませんが、いっぱいあるもんですねぇ。
妊婦の時は遥か昔になりますが、「コンサート」によく連れて行ってもらいました。
由紀さおり&安田祥子の童謡コンサートは、とっても素晴らしくて胎教にも良かったです。あまり激しくない、かといって退屈じゃない音楽を聞くのもいいかもしれません。
あまり無理なさらず妊婦生活を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。さっそくありがとうございます。
じーっくり貼り付けてくれたhpみていきたいと思います。
コンサートもいいですねー。
由紀さおり&安田祥子の童謡コンサートもよさそう。
ジャズとかも聞きたいなと思いました。
どうもありがとうございました。^^

お礼日時:2005/12/09 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!