dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリってそんなに気合い入れてやるもんじゃないですよね?
なんか恋人できない必至感出るというか、、プロフィールガチガチに埋めてる人見るとそう思っちゃいます。

A 回答 (3件)

>そんなに気合い入れてやるもんじゃないですよね?



 そう思います

× なんか恋人できない必至感出るというか、
〇 なんか恋人できない必死感出るというか、

 別の見方をすれば
必死と言うより、真剣と言う見方もできる
    • good
    • 1

ナンパなんかできない人にとっては、


気合を入れないといけません。
    • good
    • 2

気合い入れた方が良いと思いますよ


恋人できないからマッチングアプリ始めるんですよね?
余裕ぶってると逆に長い間恋人ができないまま月日だけが過ぎて結局必死間出すことになると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています