dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで今上手くいっていて、次のデートの約束もでき、告白を考えているという段階なんですけど、
最近マッチングアプリのプロフィール写真を変えたのですが、ネットで調べたら本命とうまくいっているならば、プロフィールは変えない方がいいと出てきたので心配になってきてます。

うまくいってる人がいる場合、プロフィール写真って変えない方がいいのですか?
それは相手はすぐ気付きますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕としては、別の人を探しているという訳ではなくて
    今仲良くさせてもらってる人に見てもらいたいなという思いで写真を変えたつもりです。

      補足日時:2021/12/10 10:08

A 回答 (2件)

そのプロフィール欄がどのようになっているのかしりませんが、


他にも趣味とか特技とか身長とかあると思いますが、
そこはいじらないほうがいいじゃないでしょうか。
文章から得る情報は確実ですから。
写真というのは確かに確実な情報ではありますが、
しかし移り方もありますし、実際とは違うこともあり
それは相手もしっているはずです。
ですから、文面じゃなければ写真は大丈夫じゃないかな。
とも思いますが、まぁ、変えなかったら、変えないにこしたことはないですが。
しかしならが、逆に写真を変えたことにより、さらに好きになる。
なんてことも十分にあり得ます。
まぁ、個人的には写真の場合はあまり問題はでないじゃないかな。
って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変えてるのは写真だけで、文章とかはいじってないので、大丈夫なのかなと思いました。
それでも、こっちがそのつもりがなくても相手がどう思うかですよね…
とりあえず、写真は前のに戻しました。
あとは相手から反応があれば、また説明しようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 10:33

今の相手の人に



「プロフィールの写真変えたんだ、こっちのほうが良いと思うんだけど、見てまた感想教えて!☆」

と言ったら良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!